人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvGカテゴリがさびしいので。

今年も残すところあと4日ですって。はやいもんです

さてGvでしたが、誘われたToTにお手伝いに行ってきました。
普段は何人かでいくんだけど今日は1人でちょっと怖かったです・・
あと久々にハイプリ動かした気がして。思うように指が動かなかった。ような。
ともあれB5確保、お疲れ様でしたー

しばらく1人のGv手伝いになりそうな予感
1人でも多くの人間が必要なGさんがあらばお声をかけていただければ
不肖私手伝いに馳せ参じます(? いや募集とか出す勇気がないんだよねうん・・


話題は変わりますが、
昔は敵陣に突っ込んで異常武器持ってMBMB!したもんですが
最近はそれはプリの役割ではないかなぁと。基本的にサポートに徹しています。

自分の意見なんでこれが正しいかはとりあえず置いといて。

ただ支援かけてるだけーってのもつまんないのでたまには突っ込みたい。
でもMBだと突出しすぎる故にどうしてもサポートが疎かになりがち。

つーわけでけっこう前の話なんですがこんなもんを作りました
GvGカテゴリがさびしいので。_c0225554_402276.jpg

なぜWかは特に意味はないんだ・・
発動率はなかなか高く、多段HitのSGやFWに突っ込めば高確率で発動します。
地味ですがWizの万能薬をじわじわ削れるのでけっこう使えるのではないかと。
運がよければ一瞬魔法も止まりますしね。

これけっこう楽しくてLPより前にでて魔法喰らいにいったりするんですが、
LDのディレイがあるのでニュマ置けなくてADSで死亡とか情けない死に方を/(^o^)\
あとはLDのせいでリカバがでなくて味方がピヨピヨ・・とかうん・・
本来の役割を優先できないと意味ないので持ち替え運用ですねー。当然か。



>葵さん
こぼれねーお・・
ちょっと前にカートのcたくさんあげたので我慢してください・・
by nekoneko88c | 2009-12-28 03:10 | GvG
<< 一覧 久々のIn >>