人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必死

ハンター頑張った。超頑張った。
リンカーもさり気に98になったりしたけどぶっちゃけハンターのための1週間だった。


80~はひたすら異世界でピンギキュラ狩り
効率は現在3M前後(1.5含まず)。人多いと食いかけばっかなときがあって微妙
必死_c0225554_10564030.jpg

初撃ライド帽DSでSP吸収を期待しつつAspdはやいのがいいんでその後ヘルモで素撃ち
さらに移動はペコHBと持ち替え必死。スクワットも必死。忙しい忙しい
それにしてもオクアチャ弓つえー・・中アバに戻れない気がしてきた


今日は休みだったので朝も必死してたらねこぱとふりーさんがIn
なんか流れでメンテまでの1h半トール連れてってもらうことに。あざーっす!
必死_c0225554_1135171.jpg

DS連打楽しいお・・
転生してこれくらいのテンポの狩りが日常だったら砂楽しくてたまらなそう


で1.5倍終了。
必死_c0225554_1181623.jpg

61→95 ちっと本気だしただけさ(?
2PC?課金教範?そんなもんは必要ねーなぁ!

・・今週はちゃんと寝よう。
by nekoneko88c | 2010-01-19 11:17 | RO全般
<< 日々練習 しもやけいたい >>