人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーううー

Gメンが何人か復帰もあって前より賑やかになってきました
まとめて近況!


・ソロ
相変わらずスナイパー異世界
うーううー_c0225554_434321.jpg

なんかルナカリゴ若干売れなくなってきたような。
とりあえず今回のくじには入ってないっぽいのでまだまだ稼げそうではあります。
1日1hやるかやらないかだけど継続したいですね。


・トール
主に復帰したmynとペア
うーううー_c0225554_4355549.jpg

2週連続でオル手が出るマジック('ω'* myn補正はさすがやで
狩りのほうはもうちょい安定させないとかなぁ。まぁこれから頑張ろう。
あとはちょこちょこトリオしたり。もーちょいWizうまく動かさないとなぁ。


・騎士団
深淵弓が欲しいのでねこぱをコキ使って騎士団ペア
うーううー_c0225554_4413858.jpg

借金返すためにも頑張ってね(!


・狭間
特にレベリングしたいキャラが今はいないのでオーラですがHPやらリンカーやら。
温もりでスナとか出すのはなんか違う気がして。相変わらず変なポリシーを発揮してます
しばらくはGメンバーのキャラ育成に力を注ぎつつこっそりレアを狙う(!


毎日PTできて今はとっても楽しい時期だ('ω')
そんな感じで!
by nekoneko88c | 2010-02-23 04:47 | RO全般
<< 間があきました マヌク03 >>