人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてる生きてる

SNS登録しまして、そっちばっか更新してました。
なんか記事2個も書くこともないんだけどこっち放置するのもなんかアレなので。
今後の育成とかやりたいことについてちょっと。
つっても少し前に書いたね。まぁいいや



とりあえず3次を見据えて上げたいのはパラ(98/69)とHW(97/67)。
両方真面目に狩りすれば6月までには転生オーラ余裕そう。
まず6月にJobカンストが間に合わないけどWS(93/61)も3次にしたいな。

3次関係なくスナはPTしたい。これは今の転生候補組がレベル上がってくれば
いけるようになるので、それを楽しみに。

あとはアサ。できるだけはやく育ててAXでGvをしてみたい。現在96Lv。
体調悪くなって倒れたときにやる気も一緒に持っていかれました/(^o^)\
ソロはモスコ育成なんで頑張った分だけ収入があると考えてなんとか・・!



キャラはそんな感じ。
続けてやりたいことー。



・ニーズヘッグ討伐
前からやろうやろうと言ってるけどなかなか実現しない。とりあえず行ってみたいね

・狭間#狩り
前衛でもプリでもスナでもやってみたい

・トール時給スコアアタック
R化で勝手が変わる(かもしれない?)前にもう少し頑張っておきたい。
HWも勿論だけど、HPriも経験値関係なしに動かしたいなー

・AXGv
上記の通り。
プリのGvがつまらないわけではないんだけども・・
たまには人を倒したりエンペ割ったりしたい的な

・生体移動狩り
ちょっと恥ずかしいレベルなので鍛えなおしたいところ。
行った職ではHWとHPriが楽しかったかな、教授はちょっと荷が重い気がうん・・
ふぃりーみてるとスナなんかも面白そうである
みんな生体好きだし頻度的にネックになってるのは俺な気もするのよね。


そんな感じでっしゅ('ω')
by nekoneko88c | 2010-05-08 11:04 | RO全般
<< アサ発光 経過 >>