カテゴリ:1週1c帖計画( 5 )

負け戦

あまりにひどいとうpする気にもならないc帖
今週入れてたまってた3週分。


c0225554_4514229.jpg

c0225554_4515552.jpg

c0225554_452722.jpg


くっ・・
[PR]
by nekoneko88c | 2010-02-14 04:52 | 1週1c帖計画

しもやけいたい

家の中で素足で生活してたらしもやけでえらいことに
普段ちくちく痛くて風呂入るとかゆくなって泣きたい


今週のー
c0225554_591216.jpg

相場的には勝ってるけど微妙だなおい



近況。
1.5倍に必死です。なんかすげえ頑張ってる。こんなに頑張った1.5倍は久しぶr
・・・前回もWiz頑張ってたような気もしました。あるよね



c0225554_5114272.jpg

期間入ってから本格的にHWでT3デビュー
やってるうちに斜めIW無双崩し?名称知らんが、会得しました
いちいち視点かえてやってたりで速度に難アリなので設置速度向上を心がけよう

コメ返
[PR]
by nekoneko88c | 2010-01-18 05:20 | 1週1c帖計画

おとしだま

あけましておめでとうございます。

先週のc帖結果をうpするのを失念してまして
c0225554_19413522.jpg

うん・・


で本日土曜日だったのでオープン
c0225554_19415933.jpg



え?

コメ返
[PR]
by nekoneko88c | 2010-01-02 19:44 | 1週1c帖計画

久々のIn

忙しくてしばらくInしなかったら

c0225554_2081458.jpg

みんなもInしなくなっていたっていう/(^o^)\

とにかく人がいませんね・・辛うじて夜に龍さんがいるので今はジプでペアしたりしてます。
あまりにも人いなかったらどっか体験でG入ってみようかなぁ。でも人怖い


土曜にすっかりスルーしてたc帖計画
2.3Mで売ってたので購入。
c0225554_20104186.jpg

勝った('ω')
相場4Mなので+1.7M うめえうめえ
[PR]
by nekoneko88c | 2009-12-23 20:12 | 1週1c帖計画

しんきかく

ブログネタと金策モチベUPのために「1週間に1個c帖をあける」という企画を開始しました
思い立ったのが今日土曜なんでなるべく毎週土曜にしようかと。

さっそく露店でc帖購入。お値段は2.3M也


さて出たcは!

c0225554_1101666.jpg

びみょーに敗北。-500kくらいですかね。
アサが爆炎に挿したりしそうでそこそこ需要はありそうなんでよしとしよう。
[PR]
by nekoneko88c | 2009-12-12 11:02 | 1週1c帖計画