<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

70

c0225554_533410.jpg

Jobカンスト!ここんとこ狭間メインだったためにベースより先になりました

完成スキルはこんな感じ

相方的なふぃりの回線の調子が悪いんで暫くは狭間メインになりそう
ベースのほうは狭間であと5,6時間かな。がんばんべー
[PR]
by nekoneko88c | 2009-11-28 05:06 | RO全般

うん・・

ちょっと俺の愚痴に付き合えって

more
[PR]
by nekoneko88c | 2009-11-27 02:32 | RO全般

+7

c0225554_3253684.jpg


ふふん
[PR]
by nekoneko88c | 2009-11-25 03:26 | RO全般

おふ

参加者の皆様お疲れ様でした。

魔王様ご馳走様でした。


なんかずっと1人でビール飲み続けてごめんなさいごめんなさい
後半元気ないとかいわれてたけど普段の俺の基本はあんな感じです・・


正直2泊は予想外だったうん。まー楽しかったから続いたんだな(キリッ
とりあえずえれんの行動力には脱帽しました。若いっていいね


またやるときは適当にまとめるようん・・
[PR]
by nekoneko88c | 2009-11-23 20:30

更新サボり気味

今更ですが2倍が終了
ハイプリ発光するぞーとか意気込んでた割りには全然狩らなかったなぁ
少し前の2週間1.5倍でWiz頑張ったんでちょっと疲れたってのもうん・・

それでも月曜にみっちり手伝ってねこぱ発光。
ssが ない
Gv投入は95~らしいんでもうしばらく手伝えるとこは手伝わないと

新パッチ。
まずクエがだるいのは最近基本になりつつありますね・・
クエはそんなに嫌いじゃない(キリッ ので、報告書クエやってたんでまだラクでした
HSEは惨敗。15M使って手元に残ったのがStr3ロンコのみ。うん・・
よく考えてみると、プリメインで稼動以上は欲しいHSE品ないんですよね。
強いていうならDex+のDローブ。ですが。とてもやってられません。


今後の目標というか。
デスペナはあんまし気にならないほうなんですが
ETやらニーズヘッグにいくのならそろそろ本気でハイプリ発光を考えてます
誰か手伝うにしろ98でペナもらってるのを見せるのはお互いやり辛いですし。

そこまで狩ってないといってもトールで2倍だったんで一応上がってはいるんですよ
c0225554_18444779.jpg

ベースが60%、残り約137M程度。Jobは狭間いきゃすぐ上がるとして
よほど調子が悪くなきゃトールで10時間以内。これならけっこう余裕そうです


あとは気晴らしにソロ職はじめたいなー。やっぱソロはソロで好きな自分がいる
なんか新キャラでも考えておこう
[PR]
by nekoneko88c | 2009-11-20 19:03 | RO全般

うおお

うおおおお・・・

30分計測だけどペア時給20Mペース(今で40M)達成
しかもノーミス、消費も並
自分でも驚くくらいうまく動けてSPがきついくらいハイペースだった

20とか無理ゲだと思ってたけどやればできるんだ・・ちょっと感動

あとはいかに安定させるか。まだまだこれからだ
[PR]
by nekoneko88c | 2009-11-15 05:05 | Thor_03

くっ

なんつーか
~倍の時期と仕事のピークが重なってしょうがないです

つーわけでまた休日出勤&残業うん・・
ちゅうかヘルプに12時間働かせるんじゃねーよっ
ぼやいても しょうがないのが 社会人。呼ばれれば行くしかないない


しかしいかんなー夜つなげないとRO自体やる意味つーか
2倍だから頑張ろうってキャラが今ハイプリくらいなんすよね・・
ねこぱも忙しいみたいで、ちょうどこの時間ぽっかり空いてどーしましょ。

気晴らしを兼ねて新キャラでも作る、
にしても受け渡ししてもらわないと動けないし結局夜つなげなきゃなぁ
こういうとき1PC2垢は不便でしかたない


愚痴になってしまった。ともかく頑張ろう
なんにしても今日は電話が鳴らないことを祈るばかりである
[PR]
by nekoneko88c | 2009-11-11 09:56

こわい

休日だったけど人足りないってんで出勤してまいりました(∵)
水曜休みになったから2倍だしそっちのほうがいいっちゃいいかな的なRO脳

さて日曜日、Gv中にPCの画面が歪みまして。チャット見えないしあせるあせる
それ自体は再起動ですぐ直ったものの、何かしら原因がありそうで嫌な汗が。
調べてみるとCPUの熱が80℃とかありえん数値
最近負荷がかかると強制再起動してたし、熱暴走だったんでしょうね・・


とりあえず内部の掃除やらメンテナンスをしてみたところ
c0225554_10492567.jpg

よかった正常だ・・


年内にNewPCを買う予定ですが、もう少しこのPCには頑張ってもらいたいものです
っていうかこまめにお手入れしろよっていう
[PR]
by nekoneko88c | 2009-11-10 10:55

反省

個人的な意見ですが
リアル事情で不機嫌でも、ゲーム内ではそれを出しちゃいけないと思うんですよね
まったく関係ない人にとっては八つ当たり以外のなんでもないし
不機嫌で周りに当たるくらいならそのときはInしないほうがいい。と思うのですよ。

だったんですがやっちゃいました。ごめんなさい・・

双方謝りも入れてすぐ和解できたのでよかったですが。
普段大人っぽいと評されることが多い僕ですがこういう面こそもっと大人になりたいなぁ



さて若干関係ない話になっちゃいましたが

明日(もう今日だけど!)のGvなんですが、生憎仕事なので不参加予定です
ふぃりーが中堅どころに体験Gv行くみたいなので感想を楽しみにしてよう。

ここはこうだった、ああだってってあとで参考になるから
動画とかレポとか書きたいんだけども、如何せん記憶力に難があってうん・・
動画は新PC購入後かなー。今のPCじゃ多分ロクに撮れないし動けない
Wie再開したらそっちのほうも色々やってみたいものですね。
[PR]
by nekoneko88c | 2009-11-08 04:51 | RO全般

しょんぼり

やっと待望のMレア
c0225554_20463641.jpg

なんだけどこのしょんぼり感はなんだろう。ネメシスもうん・・


今日はめずらしく時間が合ったので1セットふぃりーにもお手伝い要請
c0225554_20474239.jpg

非で18くらい出てたとかなんとか
普段はリンカは自分が出してるのですが、垢が違うためccだるいんすよ・・
リンカーいるとラクだー


順調にいけば来週の木曜にねこぱ発光でしょうか。がんばんべがんばんべ


本日の進度
96→97 8%
[PR]
by nekoneko88c | 2009-11-06 20:52 | ねこぱ転生計画