<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GvGカテゴリがさびしいので。

今年も残すところあと4日ですって。はやいもんです

さてGvでしたが、誘われたToTにお手伝いに行ってきました。
普段は何人かでいくんだけど今日は1人でちょっと怖かったです・・
あと久々にハイプリ動かした気がして。思うように指が動かなかった。ような。
ともあれB5確保、お疲れ様でしたー

しばらく1人のGv手伝いになりそうな予感
1人でも多くの人間が必要なGさんがあらばお声をかけていただければ
不肖私手伝いに馳せ参じます(? いや募集とか出す勇気がないんだよねうん・・


話題は変わりますが、
昔は敵陣に突っ込んで異常武器持ってMBMB!したもんですが
最近はそれはプリの役割ではないかなぁと。基本的にサポートに徹しています。

自分の意見なんでこれが正しいかはとりあえず置いといて。

ただ支援かけてるだけーってのもつまんないのでたまには突っ込みたい。
でもMBだと突出しすぎる故にどうしてもサポートが疎かになりがち。

つーわけでけっこう前の話なんですがこんなもんを作りました
c0225554_402276.jpg

なぜWかは特に意味はないんだ・・
発動率はなかなか高く、多段HitのSGやFWに突っ込めば高確率で発動します。
地味ですがWizの万能薬をじわじわ削れるのでけっこう使えるのではないかと。
運がよければ一瞬魔法も止まりますしね。

これけっこう楽しくてLPより前にでて魔法喰らいにいったりするんですが、
LDのディレイがあるのでニュマ置けなくてADSで死亡とか情けない死に方を/(^o^)\
あとはLDのせいでリカバがでなくて味方がピヨピヨ・・とかうん・・
本来の役割を優先できないと意味ないので持ち替え運用ですねー。当然か。

コメ返
[PR]
by nekoneko88c | 2009-12-28 03:10 | GvG

久々のIn

忙しくてしばらくInしなかったら

c0225554_2081458.jpg

みんなもInしなくなっていたっていう/(^o^)\

とにかく人がいませんね・・辛うじて夜に龍さんがいるので今はジプでペアしたりしてます。
あまりにも人いなかったらどっか体験でG入ってみようかなぁ。でも人怖い


土曜にすっかりスルーしてたc帖計画
2.3Mで売ってたので購入。
c0225554_20104186.jpg

勝った('ω')
相場4Mなので+1.7M うめえうめえ
[PR]
by nekoneko88c | 2009-12-23 20:12 | 1週1c帖計画

忙しすぎて死んでます ぷひー

龍神祭終わる前に色々やっときたかったんだけどなー・・
[PR]
by nekoneko88c | 2009-12-20 21:24

おしごと

リアルで職場異動となり新しい職場での仕事がはじまってます

なんか規則がきびしーんすよね・・持ち物チェックとか・・
まぁそれはいいとして、夜勤がないらしいので一般的な人間の生活に戻れそうです

当面の間、早朝出勤~残業した場合19:00くらいまでって感じになりそう。
なもんでROやる時間は帰ってきてご飯食べて、その後に。
休日が水・木曜と、かなり微妙な曜日に。連休なだけマシなんですかね
時間的にGvは問題なさそう

この2日は慣れてないせいか妙に疲れて、PCも付けずに寝てました。
しばらくはこんな感じかもなー。


元旦が仕事っぽくてしょんぼり

コメ返
[PR]
by nekoneko88c | 2009-12-16 18:01

しんきかく

ブログネタと金策モチベUPのために「1週間に1個c帖をあける」という企画を開始しました
思い立ったのが今日土曜なんでなるべく毎週土曜にしようかと。

さっそく露店でc帖購入。お値段は2.3M也


さて出たcは!

c0225554_1101666.jpg

びみょーに敗北。-500kくらいですかね。
アサが爆炎に挿したりしそうでそこそこ需要はありそうなんでよしとしよう。
[PR]
by nekoneko88c | 2009-12-12 11:02 | 1週1c帖計画

クエーっ

c0225554_11312488.jpg

一通りクエ回収。ネカフェは面倒くせーから行きませんでした

狭間いけるようにしとかないとなー
[PR]
by nekoneko88c | 2009-12-09 11:32 | RO全般

そうる

もっと更新ーと言われるんですが
そんなに起伏のあるRO生活ではないのでネタに困ります。リアルもとか言うなし



プリも発光したことで最近はリンカーを育てています
ちょっとGvで遊びたいもんで。WieのGv再開までリンカーで手伝いまわりたいなーとか
なもんで対人ステに。予定ではV>D≧I>Sってな感じで

育成がガリオンお座りなわけだが(キリッ
たまにはGメンバーのご好意に甘えてもいいかなとか思ってすいませんすいません
現在78レベルになりましたー


一応クエストで上げようと地味な努力もしてます。今は龍神祭で移動がラクだし
せっかく転送があってラクなので普段やらないのもやろうと思ったり。
で計算してみると最近はクエだけで50Mも上がるんですよ
これを分厚い教範(1.5)+ネカフェ(1.5)でやると100M。全体の1/4がクエで・・
ラクな時代になったものですね。クエがだるいじゃんって言われるとうん・・

c0225554_10235778.jpg

c0225554_1024947.jpg

しかしこいつだと戦闘あるクエがだるい
[PR]
by nekoneko88c | 2009-12-08 10:26 | RO全般

がんばった。

長い戦いがようやく終わりを迎え・・

c0225554_5382466.jpg

待望のレベルアップ。とうとう99/70達成!

80%付近になるとETやニーズヘッグで-10%もらって帰ってくる生活を繰り返し
途中から別にオーラなんなくてもよくね?なんても思いもしましたが。
なんとか乗り切れたー、よかったよかった


c0225554_549181.jpg

最後はヒール量繰上げのためにInt振っておしまい
若干無駄振りがある気もしますが、個人的には満足しております


基本T3ペア、自分が前衛してのレベリングは最初のうちは難航しました
教範や保険などには頼りたくなかったので、とにかく腕を上げようと努力したものです
人からうまい、うまくなったって言われるとまだまだ恥ずかしい腕ですが、
それでも発光までこれたのは自分的に頑張ったかなと思っています。



PT組んでくれた皆さん、特にキャラ作成から相方だったふぃりーには感謝。
c0225554_5535499.jpg

無事2人とも育成完成して一安心



光ってもまだ自分の腕には納得いってないし、皆行きたがってる生体移動狩りや、
城・ノーグ2なんかの旧狩場でのスコアアタックも挑戦したい。
トールも光ってペナを気にせず狩れるし、まだまだこいつでやりたいことは多いですね
これからも精進しようとおもいます。皆さんまた組んでねっ('ω')
[PR]
by nekoneko88c | 2009-12-05 06:02 | RO全般