<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

退屈

最近なんか暇なんです

いや、PT狩りしてないわけじゃないんですが・・
ボクが廃人思考すぎるのか、狩り足りないなぁと思う今日このごろ
でもまぁ人がいないのも事実ですけど。


気晴らしにケミを育成中
c0225554_1444518.jpg

いい加減飽き飽きだけどいつもの調印。
ペコHB装備できるLv70までは特化にコンバタでダッシュで上げました

現在はホム上げ
c0225554_1464732.jpg

Dexが不安すぎる値。残念な子ほどかわいいかもね(?


ちょうど課金の切れる頃の4/1にDSの世界樹の迷宮3が出るので
もしかしたらしばらく課金止めてそっちやってるかも(?
ま、状況しだいですけどねん
[PR]
by nekoneko88c | 2010-03-27 01:51 | RO全般

3

はい、間が空いてしまいました。

いまさらですがR化の話題。
・・は、決まらないとよくわかんないので3次への期待とか予定とか。

転生90から3次になれるらしいけど、やっぱりある程度Jobは上げておきたいよねっ
狭間なんかで狩れるキャラはそれほど苦労しなそうですが・・

これからは新キャラ作るよりも今いるキャラを伸ばすほうがいいのかもしれない
なんかそれいつも言ってる気がするけどっ

ちょっと今いるキャラのことを考えてみよう。
長いので続きはMoreにて。

More
[PR]
by nekoneko88c | 2010-03-25 14:56 | RO全般

なんか久しぶりに50時間ほど起き続けた反動なのか
8時間+お昼寝のつもりが10時間くらい眠ってたうん・・


最近体力落ちたな・・歳かよ・・
24歳だけどね(?
[PR]
by nekoneko88c | 2010-03-16 04:53

余裕を持とう

色々とうまく行かない部分がでてきて難しい

自分がどんなに頑張っても改善できない事ってのはなかなかもどかしい。
まぁそういう部分は俺が考えてもすぐには好転はしないんでしょう。
ある程度「しょうがない」と割り切ることにしました。疲れるし。
時が経てばまた状況が変わるだろうし、我慢我慢

今のスタイルを貫く以上は、Gvであれ狩りであれ、足りないものを無理やり
引っ張ってくるよりは現状の中でどれだけ楽しめるか、を重視していこうと。

読み返すと、なんか当たり前のことじゃん(?


冒頭から愚痴っぽくなってしまいましたが
自分にできることは頑張ろうかなってことでとりあえず狩り面。

身内で4~5人の生体移動阿修羅狩りがプチブームなんですが、
これの頻度や職構成に選択肢を持たせたりするためにチャンプ育成を開始しようかと。
見ててチャンプも楽しそうだし!

レベル80で止まってて今では時代遅れっぽい低Dexの威力ステなんだけども・・
狩り用って割り切ればけっこう悪くはないのかなぁと。
育てば、サイズルナカリでセイレンにLAなし1確とか、狭間でLA1確狩りとか可能っぽい。
育成に関してもスリッパで金策兼ねてると思えばそう悪くもなさそうで
ちょっと頑張ってみようかななんて思ってます


そうそう、アサ作るって言ってたんですが
現状で俺がAX出すとプリがいなくなるからやめました。
AXすげえやりたい!ってよりは新キャラに餓えてるって感じだったんで
ほとんど狩りやってないチャンプが代役になればいいなぁなんて。

以上だよ!

コメ返
[PR]
by nekoneko88c | 2010-03-09 10:40 | RO全般

ふう

激務終了。
来週は休みがたくさん取れそうだ('ω'*


ETいく→精算でsコンポを勝ち取る→「これが+10になって深淵弓になるんだぜ」
c0225554_742171.jpg

さいのうがこわい
[PR]
by nekoneko88c | 2010-03-07 07:04 | RO全般

間があきました

ssを撮るクセがなくて細かくブログつけないと全然更新できなくなるね(?

えーとえーと・・
ETいったり、生体いったり、Gv手伝い行ったり普段やってないことはけっこうやってます。
が上記の通りすぐかかないとだーめだな。


かろうじてあったss
c0225554_737199.jpg

HWが97になりました。
毎日1~2時間の狩りですがトールの時給だとガンガン上がっていきますねぇ

ああキャラ紹介的なほうも更新しないと・・そのうちやろう・・


2個目のオル手も無事売却できたので、深淵弓が買えるお金ができました。
まぁちょっと貸してる分もあるので即作成、とはいかないんですが
2枚自力(ペアで)の2枚購入、くらいのコストで作れれば理想かなぁ・・。
狭間#やりてー!


さて明日から仕事のほうが忙しくなるので、今週はInできるやら。
この忙しいのが終わったら、アサ作成に着手しようかなぁとか考えてます('ω'*
まぁ忙しいとか言いつつ普通にInするかもしれないけどね(?

それでは今日はこの辺で!

コメ返
[PR]
by nekoneko88c | 2010-03-02 07:51 | RO全般