<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

経過

暇でPCつけたくなるくらいにはよくなってきました。

病院行ったら「過労・ストレス、絶対安静」(笑
疲れてるって自覚はあんまなかったんですがね・・
この1週間ほとんど寝て過ごしたんでやっぱ疲れてたんでしょう。
ここんとこ少し体調管理が適当すぎたんで今後は注意しないとなぁ

自分の病気で3日も欠勤したのはじめてだったからなのか、
会社の上司が見舞いにきて若干あせりました。掃除なんかしてねーお(∵)


なんにせよぼちぼち布団から復帰できそうです。

コメ返
[PR]
by nekoneko88c | 2010-04-23 12:40

DARUI

Gv後にどっと疲れがきて、そのときはさっさと寝たんですが、
昨日仕事中もずっとだるくて帰ってきて熱測ったら39℃という高熱が( □ )

幸い今日は休みだったので1日寝てました。熱がまだ下がりマセーン
特に頭痛とかするわけじゃないんですけどね、とにかくだるい。いくら寝ても眠い。


とりあえず寝るね(?
[PR]
by nekoneko88c | 2010-04-20 21:16

|<ウワー

1週間本社行ってたら自分の職場の仕事が溜まっていた/(^o^)\

まぁいない間自分の仕事は後輩に任せてたのであまり文句は言えませんね
新入社員歓迎会や、各々での交流の飲み会など顔を出さないといけない用事もあるので
この時期はどうしても忙しいです
とりあえず仕事消化しないと休日出勤上等なので若干必死に(!

なもんで今週はずっと電車終わっても働いてました。ツーカーレーター
その甲斐あって明日から3連休をいただいたので、とりあえず今日は寝よう(∵)
[PR]
by nekoneko88c | 2010-04-16 02:37

C5取れた('ω'*

c0225554_956355.jpg

[PR]
by nekoneko88c | 2010-04-13 09:58 | GvG

サブ

今回も世界樹。
RO必死してたんで実はあんまり進んでないのだが。
3層はなかなかハードになってきました。FOEも硬くて強いし縛ってくるしうおお・・
サブ決めたんで紹介。


・メイン:ファランクス/サブ:ファーマー
ファーマーサブが1人欲しかったので消去法でファランクスに。
シノビサブで潜伏超耐久を目指したかったけど断念。
3層のダメージ床が厳しいのでアメニモマケズ、安全歩行あたりを習得。
ゆくゆくは解体マスターあたりも伸ばしたい


・プリンセス/パイレーツ
航海クエのパイレーツのハンギングに惹かれたので。
といってもまだまだ余裕がないのでサブスキルはイーグルアイ程度。
しばらくは攻撃、防御、予防号令辺りを上げる予定

・モンク/バリスタ
そろそろ敵の範囲攻撃が厳しいのでラインヒール習得の方向。
血返しはシノビと相性がいいのでPTによってはオススメ。
サブは今のところアンブッシュ、発煙、照明弾辺りの補助。
将来的には前陣追撃砲術やバラージも取ってみたい

・ゾディアック/シノビ
分身→メテオ。火力不足が一気に解消しました。
メインシノビで後列ダークエーテルを使えばTP消費もなし。若干チート。

・シノビ/ゾディアック
ダークエーテル要員。煙りの末が10ならダークエーテルの消費が1。
この組み合わせは色々チートくさい。
段々短剣が微妙になってきたので鷹乃羽がすごく勿体なかった。
[PR]
by nekoneko88c | 2010-04-11 04:13

迷宮

c0225554_23325230.jpg

こんなんあたったんすけど・・うれっかな・・


世界樹。
前衛:ファランクス、プリンセス、モンク
後衛:ゾディアック、シノビ

2より難易度低いかなー。まぁゲームシステムに慣れてるってのはあるかもしれんが。
個人的にはクエでEXPもらえるようになったのはうれしい。
3層突入。とうとうダメージ床地獄がやってきたぜ

ファランクス:壁。2のパラ運用とさほど変わらず。
プリンセス:オートヒール要員。スキルもまぁまぁ便利なものが多い
モンク:回復。けど現状武器が強いので攻撃もなかなか。ヒーリングは低レベルでも十分
ゾディ:雑魚には燃費悪いので睡眠武器。各属性よりエーテル、特異点を伸ばしてる
シノビ:固有スキルが優秀すぎる。他スキルも粒揃いで特に分身がイカす。短剣が残念


サブクラスで悩み中、うおお・・
[PR]
by nekoneko88c | 2010-04-07 23:49

近況さん

世界樹買いました
2より余裕かなーとか思ってたら次のフロアの雑魚にスキル1発で殺されました。
やっぱこーじゃねーとな・・
そのうちブログに感想とか進み具合なんか書いていこうかな


リアルのほうで、新入社員の本社研修指導の一員にされてしまったのでさぁ大変
スーツ嫌いなんすよ・・ネクタイが特に。肩も凝るし。
やっぱこー、場が緊張感に包まれてるせいで妙に疲れますね
なもので今週・来週は帰りが遅かったり、はやく寝たりするかもしれません。


ROは一応課金。アサ作ったんでそれを。
R化にAX実用レベルが確実に間に合わない気がするけど。
世界樹もあるし正直どうなるかわかりません!
まぁ無計画は今にはじまったことじゃないのでいつも通り頑張るよ(?
[PR]
by nekoneko88c | 2010-04-01 22:48

4/1

アサ1ヶ月で転生するし!!!!!!!!!


うそだよ
[PR]
by nekoneko88c | 2010-04-01 02:51 | RO全般