ぬくもる

ぼちぼちGv再開計画を開始しています。

とりあえずEMCやるねこぱが転生しないことにははじまらないので
時間を合わせつつ狭間温もりオンライン

c0225554_1653095.jpg

さっさと光らせたいので非公平で上げたかったんですが、
狩り方の問題でPT窓使わないとやりづらくてどうしようかと悩んでいたところ
友達登録の窓でも支援が回せることをあるえなさんが教えてくれたんで実践。
最初手間取ったけど案外いける('ω')さすがあるえなさん

時給は非11~14程度出るみたい。料理忘れたり、人が増えたりで効率は安定せず
2倍もくるし、けっこうはやく光れそうですね。


レアもでたよ!
c0225554_167752.jpg

素売りうん・・


本日の進度
95→96 13%
[PR]
# by nekoneko88c | 2009-11-05 16:15 | ねこぱ転生計画

準備

Strが増えたのでトールに持っていけるアイテムが増加
なにを増やそうか個人的なメモも兼ねて。


●現在のハイプリ時トールペア1h分のアイテム用意/消費

・名声白スリム 40個/30~40個
・青ジェム   210個/200個~足りない場合はWizに貰う
・カボチャパイ  20個/0~10個
・イグ葉     2枚/0~2枚
・火レジポ     4個/3~4個


30分やった時点で、スリムが20を割っていたら一旦補給
ジェムはなるべく200に収めるようにしたい。足りないようならはやめに貰っておく
パイは基本0個。ただ死にまくると再支援で少し叩く。白ポが切れた際はパイで頑張る
レジポはIWバグでのリログ保険に4個所持


●今後の導入検討

・アンティペインメント
重量10。インデュアは確かに強力なのだが如何せん入手がだるい
ペア始めてからしばらくはインデュアがあれば・・と思ってましたが、最近はなくても。
持つなら5~10個ってところ?

・スピポ
正直実感できないんだけどどうなんだろう・・・

・グリーンサラダ(Dex+5料理)
重量20。ちょっと重いが、Strが10になったので持てなくはない
5でも増えればそこそこの効果を望めそう
1個10k程度なのでコスト的にもそれほど気にならないが、問題は死んだら切れることか


上記もしくは白ポか青ジェムを増やす流れになるだろうか
レアがでないと基本赤字になるからなるべく安く済ませたいところ


※参考にと他所さまのブログを回ったところ、高時給報告は30分滞在が主みたいですねぇ
確かに30分で全力SWすれば少し時給は伸びそうですが、コストがなー・・
[PR]
# by nekoneko88c | 2009-11-03 04:15 | RO全般

High Priest  99/70

c0225554_695432.jpg

メインキャラ。12/5にオーラ達成
狩りでも対人でも動けるうまいハイプリになりてえな!


好きな狩場:トール3F、狭間03
これから練習したい狩場:生体3移動狩り、城2、ノーグ2など

習得スキル

09/6月頃作成
09/7/26 Priest発光
09/8/4 転生
09/11/1 Base98達成
09/11/2 Job68達成
09/11/15 Job69達成
09/11/28 Job70達成
09/12/5 Base99達成
[PR]
# by nekoneko88c | 2001-01-01 00:00 | Character

Soul Linker 99/50

c0225554_9142950.jpg

たまにGvで遊ぼうかと思ってる対人(?リンカー

主に狭間温もり前衛で育ちました。
狭間はリンカーで前衛するメリットが多々あって

・パルス等を落法で回避できる可能性がある
・カアヒによる致命傷に影響を受けない回復力
・天使型のDisが無効
・拳聖への魂の維持が可能

など、けっこう貢献できると思います

スキル悩み中。決まりしだいキラキラ決行。




09/11/13 作成、転職
10/01/05 Base95達成
10/01/09 Base96達成
10/01/13 Base97達成
10/01/16 Base98達成
10/01/25 Base99達成

進行・終了クエスト
[PR]
# by nekoneko88c | 2001-01-01 00:00 | Character

White Smith 93/60

c0225554_4552952.jpg

お財布を担うキャラ。お金に困ったらSDや迷宮へ繰り出します。
ギロチン+ウアーアクセで1PCでも低コスト高収入を実現できる頼もしい存在。
カートブーストで足もはやいしとにかく便利っ


習得スキル
[PR]
# by nekoneko88c | 2001-01-01 00:00 | Character