迷宮

c0225554_23325230.jpg

こんなんあたったんすけど・・うれっかな・・


世界樹。
前衛:ファランクス、プリンセス、モンク
後衛:ゾディアック、シノビ

2より難易度低いかなー。まぁゲームシステムに慣れてるってのはあるかもしれんが。
個人的にはクエでEXPもらえるようになったのはうれしい。
3層突入。とうとうダメージ床地獄がやってきたぜ

ファランクス:壁。2のパラ運用とさほど変わらず。
プリンセス:オートヒール要員。スキルもまぁまぁ便利なものが多い
モンク:回復。けど現状武器が強いので攻撃もなかなか。ヒーリングは低レベルでも十分
ゾディ:雑魚には燃費悪いので睡眠武器。各属性よりエーテル、特異点を伸ばしてる
シノビ:固有スキルが優秀すぎる。他スキルも粒揃いで特に分身がイカす。短剣が残念


サブクラスで悩み中、うおお・・
[PR]
# by nekoneko88c | 2010-04-07 23:49

近況さん

世界樹買いました
2より余裕かなーとか思ってたら次のフロアの雑魚にスキル1発で殺されました。
やっぱこーじゃねーとな・・
そのうちブログに感想とか進み具合なんか書いていこうかな


リアルのほうで、新入社員の本社研修指導の一員にされてしまったのでさぁ大変
スーツ嫌いなんすよ・・ネクタイが特に。肩も凝るし。
やっぱこー、場が緊張感に包まれてるせいで妙に疲れますね
なもので今週・来週は帰りが遅かったり、はやく寝たりするかもしれません。


ROは一応課金。アサ作ったんでそれを。
R化にAX実用レベルが確実に間に合わない気がするけど。
世界樹もあるし正直どうなるかわかりません!
まぁ無計画は今にはじまったことじゃないのでいつも通り頑張るよ(?
[PR]
# by nekoneko88c | 2010-04-01 22:48

4/1

アサ1ヶ月で転生するし!!!!!!!!!


うそだよ
[PR]
# by nekoneko88c | 2010-04-01 02:51 | RO全般

退屈

最近なんか暇なんです

いや、PT狩りしてないわけじゃないんですが・・
ボクが廃人思考すぎるのか、狩り足りないなぁと思う今日このごろ
でもまぁ人がいないのも事実ですけど。


気晴らしにケミを育成中
c0225554_1444518.jpg

いい加減飽き飽きだけどいつもの調印。
ペコHB装備できるLv70までは特化にコンバタでダッシュで上げました

現在はホム上げ
c0225554_1464732.jpg

Dexが不安すぎる値。残念な子ほどかわいいかもね(?


ちょうど課金の切れる頃の4/1にDSの世界樹の迷宮3が出るので
もしかしたらしばらく課金止めてそっちやってるかも(?
ま、状況しだいですけどねん
[PR]
# by nekoneko88c | 2010-03-27 01:51 | RO全般

3

はい、間が空いてしまいました。

いまさらですがR化の話題。
・・は、決まらないとよくわかんないので3次への期待とか予定とか。

転生90から3次になれるらしいけど、やっぱりある程度Jobは上げておきたいよねっ
狭間なんかで狩れるキャラはそれほど苦労しなそうですが・・

これからは新キャラ作るよりも今いるキャラを伸ばすほうがいいのかもしれない
なんかそれいつも言ってる気がするけどっ

ちょっと今いるキャラのことを考えてみよう。
長いので続きはMoreにて。

More
[PR]
# by nekoneko88c | 2010-03-25 14:56 | RO全般