人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間があきました

ssを撮るクセがなくて細かくブログつけないと全然更新できなくなるね(?

えーとえーと・・
ETいったり、生体いったり、Gv手伝い行ったり普段やってないことはけっこうやってます。
が上記の通りすぐかかないとだーめだな。


かろうじてあったss
間があきました_c0225554_737199.jpg

HWが97になりました。
毎日1~2時間の狩りですがトールの時給だとガンガン上がっていきますねぇ

ああキャラ紹介的なほうも更新しないと・・そのうちやろう・・


2個目のオル手も無事売却できたので、深淵弓が買えるお金ができました。
まぁちょっと貸してる分もあるので即作成、とはいかないんですが
2枚自力(ペアで)の2枚購入、くらいのコストで作れれば理想かなぁ・・。
狭間#やりてー!


さて明日から仕事のほうが忙しくなるので、今週はInできるやら。
この忙しいのが終わったら、アサ作成に着手しようかなぁとか考えてます('ω'*
まぁ忙しいとか言いつつ普通にInするかもしれないけどね(?

それでは今日はこの辺で!





>myn
えー
by nekoneko88c | 2010-03-02 07:51 | RO全般
<< ふう うーううー >>