人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷宮

迷宮_c0225554_23325230.jpg

こんなんあたったんすけど・・うれっかな・・


世界樹。
前衛:ファランクス、プリンセス、モンク
後衛:ゾディアック、シノビ

2より難易度低いかなー。まぁゲームシステムに慣れてるってのはあるかもしれんが。
個人的にはクエでEXPもらえるようになったのはうれしい。
3層突入。とうとうダメージ床地獄がやってきたぜ

ファランクス:壁。2のパラ運用とさほど変わらず。
プリンセス:オートヒール要員。スキルもまぁまぁ便利なものが多い
モンク:回復。けど現状武器が強いので攻撃もなかなか。ヒーリングは低レベルでも十分
ゾディ:雑魚には燃費悪いので睡眠武器。各属性よりエーテル、特異点を伸ばしてる
シノビ:固有スキルが優秀すぎる。他スキルも粒揃いで特に分身がイカす。短剣が残念


サブクラスで悩み中、うおお・・
by nekoneko88c | 2010-04-07 23:49
<< サブ 近況さん >>